安心・休日の僕なのだが・つきこさんと16歳年上の僕

1997年1月8日(水)来週は実家。その前に。 僕の名前は正しくは「徳浜秀行」なのですが。 TV局収録、ミュージックビデオの中にいる 僕らしき人、作詞作曲をするときの名は違う。 それらは「Hardy」です。音楽名:ハーディー。 ここ最近5月は隆君達と【受付嬢】と言う名で 内緒のライブ。ギタリスト軍団と楽しんでいる。 顔はつきこさんがヴ…

続きを読む

僕は休憩した気分だった・つきこさんと16歳年上の僕

1997年1月7日(火)じゃんけん大会は夜みたいだ 名前に関して:佐粧・リーダー・佐粧リーダー 佐粧さん・隆君・KYO(香・きょう)全て同一人物。 佐粧隆(佐粧隆ROSSKASTANIE社長)である。 「執務室手前、同じ部屋のテーブルとソファーに来てね」 恐ろしくはやく、でも走らずに歩いて消えた、隆君。 午前中に来て、和菓子を隆君に売った所…

続きを読む

真野先生の傷んだ金髪・つきこさんと16歳年上の僕

1997年1月7日(火)真野誠がまだ終わらない 真野先生はROSSKASTANIE企業内弁護士。 父も母も英国人ハーフ。理屈で言うとハーフの 真野さん。見た目は異国のミュージシャンなのだが。 長髪金髪を長年黒髪にずっと染めてきて、美しい 金の髪が傷んでいる。 理容室の剃刀や美容室の雰囲気が怖いという真野さん。 金髪を黒髪に染めるのは自分でやっ…

続きを読む

真野さんにドラマ班・つきこさんと16歳年上の僕

*2023/01/20 18:25 直しました。 1997年1月7日(火)安心は大事だと思うけれど。 僕は家に電話させてもらった。まだ午後1時には なっていないけれど、仕事で配達に来て、隆君に 捕まったから、作業に戻れない。 「母さん、大丈夫?今ちょっと」 「高柳さんてかっこいいね。お菓子を追加で買って くれたのよ。これからそっちで箱詰め…

続きを読む

僕のするべきことは何?・つきこさんと16歳年上の僕

1997年1月7日(火)スーツで和菓子配達した。 執務室(社長:佐粧隆の隆君)に和菓子を配達。 昼食をカフェテリアでご馳走になる(量多し) 末竹君と知神君に会えてホッとする。 ROSSKASTANIEに仕事で来ていたつきこさんに会えた。 次は稽古場に?何をしに? 高柳秘書が僕の仕事場の和菓子店に、帰りが少し 遅れるとかなんとか…

続きを読む

ハンバーグ1個定食・つきこさんと16歳年上の僕

1997年1月7日(火)ROSSKASTANIEで昼食。 食堂に入ると末竹君が迎えに来てくれた。 1番奥の間仕切りがある場所。知神君発見。 末竹君がスーツは珍しい。知神君も。 「つきこちゃんはハンバーグ1個定食を今取りに 行っているよ。2人共食券出して早く注文してくれば いいよ。このテーブル僕達が守っておくから」 ハンバーグ定食1個、また…

続きを読む

内容が記憶が・とにかくお届けに・つきこさんと16歳年上の僕

1997年1月7日(火)知神君、よろしく。 2023年1月15日、佐粧隆にバーカバーカと言われた僕。 自分のPCで書いてから貼りつけろと。つまり保存を していないだろうと言われる。そうではないのだが。 何となく削除とかどこかを押し続けちゃった系。 知神君が助けてくれた。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今日は配達。RO…

続きを読む