ありがとうレトルト春の手抜き・つきこさんと16歳年上の僕

1996年3月22日(金)さて、夕ご飯だが。 夕食作りは僕の趣味でもあるけれど、電話の後は たまに疲れる。でも、つきこさんがまた面白いものを。 「秀行さん、面白いもの見つけたから」 ジャーン【かっこいい夫カレー】 体全体で笑ってしまいそうな名前なんだもん。 何それ?材料は大丈夫なのかな? 僕は裏を見て材料を確認。何と国産。豚カレー。 …

続きを読む

桜餅の季節に。電話ですか?・つきこさんと16歳年上の僕

1996年3月22日(金)好きなことした?のに疲れた水曜でした 「秀行さんおはようございます」 「つきこさんおはよう。今日はマスカットフレーバー?」 「あとは、つまんないサンドイッチ」 つまんないなんてないです。僕には詰まる。 「ありがとう。今日は2人共気を付けて過ごそうね」 「70%で仕事する。なんかだるいねー。昨日は、まだ …

続きを読む

やっと帰る。噂は美人。性格は?・つきこさんと16歳年上の僕

1996年3月20日(水)ごはんが食べたいみたいだ。 *本日、うっすらアダルトな様なそうでない様な話があります 控室の時間がもうすぐ終了。僕達はアールグレイを飲んで チョコをもらって食べた。 ライブの後で喉乾いていたが、パーティションの椅子のすみに 紙パックの飲み物があり、隆君からとわかったので飲んだ。 Mカップルが部屋を出た時も僕達は紅茶を飲…

続きを読む

苦痛の連続から幸はあり?・つきこさんと16歳年上の僕

1996年3月20日(水)控室のMカップルと隆君 Mの婚約者:白絵さん 白絵さんのお世話を全て受け持つお手伝い:真理乃子 (まりのこ、らしい。細身で体力ありそう。60代前半か) M:大学在学中にデビューしたギタリスト(エレキ) 音大ではピアノを専攻。かなりいい成績だったと聞くが。 隆君はこの男を犯罪者と呼び嫌う。Mが、過去に示談に したケ…

続きを読む