お洒落食堂・佐粧知神と・つきこさんと16歳年上の僕

1994年4月19日(火)つきこさんギター講師の時間終了後、お洒落食堂へ 「お洒落食堂って、食堂じゃないじゃないか」 「とても綺麗な新しいレストランの、席がゆったりした感じ」 「佐粧社長、これって有名人の人しか入れないのでは?」 「知神君、僕は今社長じゃないからねー」 どこかに行くたびに名前が変わるんじゃ知神君もいい迷惑。 僕の友達だったから、でも…

続きを読む

音楽スクールにて・つきこさんと16歳年上の僕

1994年4月19日(火)・カスミ草のボーカルにつきこさんが教える 「音楽スクール久しぶりー。ボーカルの子が隆君に見られるのは 仕方ないけれど、つきこさんも緊張するだろうなー。かわいそう」 僕は夕方5時に帰宅して、麦茶を作り、昨日作って冷えている麦茶を 魔法瓶に入れた。タイマーで炊きあがったご飯をお握りにして 中には種を取った梅干しと、焼き鮭を入れた。 …

続きを読む

知神君の翼3(知神目線)・つきこさんと16歳年上の僕

1994年4月中旬・佐粧隆社長の運転手とビデオの撮影見学 体は1つなのに、元気いっぱいに遊ぶ小学生の様に働く。 忙しいのが趣味なのかと思えてしまう佐粧さん。 「社長」って言われたくないみたい。会社内じゃないし 撮影現場?スタジオ?ではこれからは佐粧さんだ。 僕は2日間、丸々休みの予定。音楽スクールは生徒さんは 土日より平日のほうが多い。土日は合わせて4…

続きを読む