笑顔の僕・つきこさんと16歳年上の僕

1993年12月30日(木)今日明日は正月休みな秀行。たっぷり寝て炊事洗濯。 「で、隆君はどうしたの?」 「寺井課長に怒られてぐずぐず泣いてたよ。 僕の昼ご飯が、戻ったらもう食べられないのに、って」 それはかわいそうだけれど、1人で食べに行けばいいのに。 パンと牛乳も無理なら1口お菓子を食べなさい。クッキーとか。 「寺井君、独特のしかり方するか…

続きを読む

KYOとMさんと寺井課長・16歳年上の秀行さんとわたし

1993年12月30日(木)K区のスタジオで・つきこの視点から 「おはようございます。控室、メイクルーム、お手洗い 確認してあります」 「徳浜君て勇気があるね。初めてのところでお化けが出たら 怖くないの?」 「確かにここ、広いですね。MさんとKYOは全く違うタイプ なのに、収録は問題なさそう」 寺井課長、同じ大学だったKYO(佐粧隆)がい…

続きを読む

調査はすんだよ・つきこさんと16歳年上の僕

1993年12月27日(月)夕食後、きわのみち隆君から電話 「はい」 「秀行君、えーとね、Mさんが彼女までシークレットライブに 潜り込ませた方法だけど。僕はO(彼女)はAdalheidisの ファンだったら、当選するかもとか、Hardyを知っているって そういう風にも考えたんだけど」 それだったら、別にいいけれどね。僕は目以外は髪しか出していない。…

続きを読む

僕からプレゼント・つきこさんと16歳年上の僕

1993年12月27日(月)2人ともまだ仕事。 今朝もちゃんと朝食が。6枚切りの食パンをベースに。 3枚食べるって、僕は食べすぎなのか? 「ちょっと、ひでさんもう帰っていいわよ」 「だってまだ4時半(16時半)だよ」 「顔に表情がないもの。掃除終わって休憩してるなら うちに帰ってしなさいよ。つきこちゃん帰ってくるでしょ?」 今日の…

続きを読む