忘年会前のお仕事・つきこさんと16歳年上の僕

1993年12月22日(水)某駅近くのホールで シークレットライブ終了後 つきこさんはロビーのグッズ売り場にチョコの箱を 置きに行った。隆君の言う通り間仕切りの中に机が いくつもあり箱を置くことができたみたいだ。 グッズ、軒並み完売だったらしい。 絵葉書も、化粧ポーチも、パーカーも。 「佐粧さん、リーダーの絵葉書が1番最初になくなって …

続きを読む

12・終了後の控室から・つきこさんと16歳年上の僕

1993年12月22日(水)メイクを落としましょう 「姫、手を付けていないチョコ、どのくらいある?」 「7箱あります」 豪華な有名チョコが40粒位入って1箱の、デパート系だ。 「じゃあ、裏でバラシて搬出している人に3つおいてこよう」 「僕行くよー」 「僕も行きます」 「じゃあ、末竹とHardy、軽く頭下げてきて」 「…

続きを読む

11・終・シークレットライブ・つきこさんと16歳年上の僕

1993年12月22日(水)アンコールと終了 「飲み物ちょうだい」 みんな少し飲まないとあと2曲あるからね。 キー君は歌いっぱなし、最後もお別れがある。 干からびちゃうのか、キー君はトイレは平気みたいだ。 その後、汗を取って、つきこさんは汗止めの粉を皆に 押さえるようにつけた。男性なので少しは自然なテカリが 残る様に。リーダーは少しお直し…

続きを読む

10・シークレットライブ・つきこさんと16歳年上の僕

1993年12月22日(水)・開演とともにKYOの歌 リーダーがKYOの歌、歌っている。長袖シャツ、ネクタイ、ジレ。 スーツの下のパンツでなかなかいい感じ。 でもお客さんに見えないからということで、顔も中途半端 に塗っているし、ウィッグをつける前だから妖怪みたい。 でも会場のお客さんたちは喜んで大きな拍手だった。 「来年もKYOをよろし…

続きを読む