9・シークレットライブ・16歳年上の秀行さんとわたし

1993年12月22日(水) たまには、つきこの視点から。 「あー秀行さんは上手いなー。簡単なメロディーほど 間違うから下手なのね、わたしの場合」 ステージの裏にいても聞こえてくるクリスマスソング。 ロビーにお客さん、続々と入っているんだろうな。 このクリスマスソングは、いらないといわれた子が お前がいないとね、と言われて泣くのをやめて…

続きを読む

8・シークレットライブ・つきこさんと16歳年上の僕

1993年12月22日(水)控室で・メイクはあと2人 リーダーのメイクは時間がかかる。 僕は素顔と変わらない色を塗られるだけ。 僕(Hardy・秀行)のをさっさと済ませてしまって メイクさん2人がかりでリーダー(隆君)に取りかかる。 「秀行君、塗りやすい。すぐ終わるね」 「化粧水パタパタと乳液薄くつけてもらった。僕は 匂いがダメだから」 …

続きを読む

7・シークレットライブ・つきこさんと16歳年上の僕

1993年12月22日(水)寺井、徳浜(つきこ)メイクスタッフ編 「寺井さん、僕先にお願いします」とキー君。 「よろしくお願いします」と、寺井君。 手を洗って少したったからか、食指の消毒をする寺井君。 同じようにつきこさんも手をカット綿で拭いている。 化粧水みたいだけれど、肌にはつけないものだ。 「末竹さん、よろしくお願いします」 きのこ…

続きを読む