ライブの先に見えた正月・つきこさんと16歳年上の僕

1993年12月20日(月)シークレットライブ2日前の隆君 「もしもしいぃ?」 「聞いてるよ」 「Mさんは僕に電話してくる癖に、僕を悪者にする」 意味わかんない。KYOとの違いを使うのか? 「自分のナンパでひどいんだよ。Rさんのときなんか 聞こえちゃったんだから。【さっきは審査員にひどいこと 言われたね、着替えたら飲み物でも一緒にどう…

続きを読む

もうすぐだろ・つきこさんと16歳年上の僕

1993年12月20日(月)夕食後に隆(リーダー)から電話 「そうだ、スピーカーにしてつきこさんにも聞いてもらう? さみしさが1つ埋まるでしょ?」 「はずかしいよ。でも姫には聞いていてほしいかも」 どっちなんだよ。当日控室まで入るスタッフだし、いいよね。 「今朝さ、またMさんから電話があって」 毎日20分は話に付き合うとか言ってたよね? …

続きを読む

2日後シークレットライブ・つきこさんと16歳年上の僕

1993年12月20日(月)夕食後 「この頃、隆君がさみしいさみしいって」 「佐粧さん、好きな人がいたら一緒に暮らしても 別にとがめられる年齢じゃないのに」 そう、前は2年位一緒に住む人がいたりした。 隆君の言うことは主観的だろうと思って Adalheidisの人達に聞くと、かなりその女性は 甘えん坊らしく、隆君は色々なお願いをかなえて …

続きを読む

みんなさみしい時期だよ・つきこさんと16歳年上の僕

1993年・12月19日(日)稽古の後残る2人・秀行と隆 「ホットチョコとミルクティーの粉末はつきこさんが 用意してくれたの。今日本当は休日で、着付けの講師をしに会社に 行ったんだよ。クリスマスに着物姿を男性に見せたい女性多いみたい」 「寺井君(つきこの上司・メークさん)と最終の打ち合わせが 日曜しか出来なくて。そうしたら、姫がいるんだもん。着付けの講師 …

続きを読む