外伝・某J大フェスティバル・つきこさんと16歳年上の僕

これは20年ほど前の大学の文化祭らしき中の出来事 1973年位でしょうか。3人(4人)とも大学2年生頃。11月。 英文科の隆(のちの佐粧社長、KYO、Adalheidisのリーダー) なぜか駅伝のランナーの恰好をして、模擬店で混雑する場所を 走り回っていた。陸上部に借りたのか、大学のカラーや ブランドマークをつけた、ランナーにしか見えない隆。 同英文科…

続きを読む

佐粧隆の話は続くよどこまでも・つきこさんと16歳年上の僕

1993年12月10日(金)2人の休日の前の日ですが 「僕は今日はずっとまいてたけど古くはないよ。 もともとこれはKYOが1回地方で使ったの。1か月後に 放映するって言うから、温かく見せようと思って」 「隆君さ、それ汗とかかいていないよね?」 「ぽかぽか陽気だったから11月25日位だったけれど 巻く必要がなくて。姫には僕が使ったものがいいなら …

続きを読む

真実なのに法螺に聞こえる・つきこさんと16歳年上の僕

1993年12月10日(金)夕食に佐粧隆(KYO)がまた来る こんな手が込んで見えるおかず、出すの面白いかも。 そうでもないか。作り方隆君は知らないと思うし。 キャベツ、豚肉、キャベツ、豚肉と重ねていって最後 切り分けて出すケーキ状のおかず。豚バラ適当だけど キャベツはたっぷり。ケチャップで食べるとおいしい。 そしてマカロニのグラタン。 ホワ…

続きを読む