人を見る目?・つきこさんと16歳年上の僕

1993年10月・佐粧隆1泊@秀行の家 「ねえ、秀行君、素敵な人知らない? 働き者で、僕と話が合って、僕と色の好みが合って、 せめてカレーとスパゲティとシチューとサラダが 作れて、欲深くなくて、優しくて、浮気しないで キレイな子で、僕だけを好きな子で22歳以上」 そんな都合のいい女性がいるかなー。知らない。 「あのさ、もう光源氏みたいに育てた…

続きを読む

ちょっと待て。好きはないのかい?・つきこさんと16歳年上の僕

うわあああん。パソコンをだましだまし使っていたけれど 壊れそう。駄文は趣味なのに読んで下さる方もいて 本当にありがたいのに。タワーから怪しげな音がバリバリ。 出来るだけ書き散らしておくスタイルに。 電源落としたら戻れないかもしれない恐怖。 明日はいるのか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

続きを読む

僕の家で、恋の話?・つきこさんと16歳年上の僕

1993年10月終わり頃か。隆1泊予定で秀行宅へ。 「僕、パーカー見るね。4色か。マゼンタ綺麗だな」 「水色もすごく目立つのね。綺麗な人とか美男しか 着ちゃダメってパーカーに言われた気がする」 つきこさんたら面白いこと言うね。家で着ればいいんだよ。 「実は今回そういう思いも込めてみた」 「隆君、そんなことおおっぴらに出来ることじゃないよ…

続きを読む